Kー1愛鷹亮選手

15分入り、汗びっしょり💦💦気持ちよかったぁ~と(^^)

色んな話しをしてくれて、、、ファンになりました!!

応援させていただきますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中澤親子 (火曜日, 19 7月 2022 21:31)

    お世話になっております。中澤親子です。
    キャーaaa!驚き☆冗談で5月頃、誰か芸能人来ると良いですね!って本当に念願叶ってしまった岩田さんは幸せ者です~w!☆筋肉マン!?筋肉/韓国語でモムチャン❤️母はもむちゃん大好き。
    次回来店、ダメ元でハグして欲しいようです。お店が、パワースポットになり幸せが続きますね❤️PS/ダメ元で6月恐縮ですがRIKU様の宣伝にSBSラジオ番組のラジオイースト/朝日TV,とびっきり静岡/静岡第一TVまるごとワイド/テレ静のただいまテレビ/以上4局、リクエストメッセージさせていただきました。いつ、TV局とコンタクトご出演取れるか分からないけど
    UFO)何か良いことが起こると楽しみです♪TV宣伝お店、ロケット級�わくわく命  中澤親子でした♪

  • #2

    岩田佳子 (水曜日, 20 7月 2022 16:31)

    中澤さんいつも宣伝、応援ありがとうございます。
    ママの心のこもった絵やお花で癒されています、、、
    ママ、筋肉好きなんですね♡♡

    何か良い事が起きるような、、、いつかTV出演できるかな⁈楽しみ(^^)
    皆様の癒しの場所になれるようなお店づくりを、、、頑張ります!!!