命日

今年もお友達、会社の上司さん、元夫など、、、沢山の方が雄紀に会いに来てくれました!

昔話に花を咲かせ、楽しい時間(^^)

生きていれば30歳、お友達も結婚したり、子供が産まれたり👶

毎年、楽しみです(*^-^*)いつもありがとうm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中澤親子 (日曜日, 29 5月 2022 14:31)

    こちらで良いのかな~?きのう、静岡朝日テレビで酵素風呂のお店放送してたって岩田さんいってて、あわてて、帰宅後テレビ局へ酵素風呂のRIKUさんもご出演のリクエストを是非!是非!とダメ元では御座いますがメッセージ送らさせていただきました。テレビ局からトマトさんからのリクエストでって言われたら、私の事なので(笑)よろぴこ~♪ダメ元なので期待しないでね~♪ご出演あるといいな♪私ヘンですから気にしないで下さいね~。

  • #2

    岩田佳子 (日曜日, 29 5月 2022 15:40)

    こんにちは!今日は暑いですね☀
    ありがとうございますm(__)mご厚意とっても嬉しいです(^^)
    ずん飯尾さんが来てくれたら嬉しいなぁ(笑)

    急に暑くなりましたが調子はどうでしょう⁈
    またお待ちしておりますm(__)m