母のお誕生日

孫とひ孫に囲まれて幸せ✨✨と言っていました!!!

いつまでも元気でカッコイイおかあさんでいてね(^^)

ご飯を食べた後、トイザらスにクリスマスプレゼントを買いに行きました!!!

いろんなおもちゃがあって目移りしちゃうみたくあっちこっち見て回り

結局、自転車を買いました🚲

もう自転車を乗るような年齢に、、、大きくなったなぁ😭

岳が自転車をこいでいると弟の立がそっと後ろから押してあげていて、かわいい(*^-^*)

喜んでくれて良かったぁ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松井克彦 (火曜日, 21 12月 2021 19:32)

    みんな揃って、いい写真が撮れましたね!

    この子たちのお父さん、おじさん達もトイザラスは大好きだったよね(笑)

  • #2

    岩田佳子 (水曜日, 22 12月 2021 17:26)

    よくみんなでトイザらス行きましたね!!
    懐かしいです(^^)