七回忌

息子のお友達がお線香をあげに来てくれました。

『岩田君だからくるんだよ』と、、、涙がでるほど嬉しい言葉です。

大学の卒業旅行で行ったグアムの写真見せてくれ、話しをしてくれました。初めて聞く話しもあって新鮮(笑)毎年欠かさず雄紀に会いに来てくれてありがとうございますm(__)m

雄紀はお友達と弟たちとおばあちゃんが大好きで、、、大好きな人達が駆けつけてくれ喜んでいると思います(^^)

毎年命日が近くなると、悲しく苦しい気持ちがよみがえってきてしまいますが、皆様のおかげで支えられているんだなぁ、、、とつくづく実感します、、、

ありがとうございますm(__)m

七回忌の後は、孫の岳と立が今週お誕生日なので、おもちゃ屋さんに買い物に行ってきました🚙

赤の車をプレゼント🎁喜んでいる姿を見て、、、幸せだなぁ✨✨

支えてくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松井克彦 (月曜日, 17 5月 2021 05:18)

    みんなお元気そうですね。
    日曜日、僕は地域の草刈りで行けませんでしたが かよ子が雄くんのお墓参りに行ってくれました。

  • #2

    岩田 (月曜日, 17 5月 2021 21:50)

    日曜日、お墓参りに行ったらお線香に火がついていたので、誰か来てくれたんだなぁ、、
    と思っていましたが、お姉さんだったのですね。
    わざわざ来ていただきありがとうございましたm(__)m
    みんな元気にやっています。
    お姉さんによろしくお伝えください。