リビングのテレビ

息子の結婚式のDVDが入れっぱなしで、壊れてしまったのでそれも出すことができなくて、、、

ダブルショック!!!

解体して取り出してもらうことにしました。

今年は、色々な電化製品が壊れてしまって、思わぬ出費が(;_;)

思い出の品も多かったので何だか複雑な気持ちです、、、

テレビが壊れてしまって、、、と母に話しをしたら、使っていないテレビがあるよ!と

テレビをいただける事に(*^^)vラッキーです!!!

あまりテレビは見ないのですが、ないとなんとなく寂しくて、、、

早速、設置してもらいました📺

今日から早速、使おうとおもってます!ありがとうございましたm(__)m