息子の親友”たかし君”

孫の"立”と初めてのご対面!!!

岳の時の抱っこは緊張していたけど、二人目になると抱っこも様になってますね(笑)

たかし君に抱っこされたらご機嫌でニコニコです(^^)

優しい人がわかるのですね、、、

たかし君は高校のお友達!よく家で夕飯食べたり泊まっていったり、、、

弟たちを可愛がってくれてみんなたかし君が大好き♡

久しぶりに会ったのでいっぱい話しをして、ご飯をたべ、昔を思い出し楽しいひと時でした・・・

たかし君は一人暮らしなので、帰りにレトルト食品、野菜ジュース、お味噌汁など・・用意しました!

昔、息子の下宿先にレトルト食品を送ったのを思い出し…

喜んでたなぁと思いながら買い物しました!

大した物ではないですが、喜んでくれて、よかったぁ(^^)

たかし君は亡くなった息子の代わりに弟たちの面倒を見てくれて、、、弟たちはお兄ちゃん、私は息子だと思っています。またいつでも実家に帰って来てね(^^)