そば打ち体験

伸ばす作業がなかなか難しく、均等の厚さにするのに苦戦(>_<)してしまって・・・

イマイチの出来でしたが、念願のそば打ち体験ができて満足!でした(笑)

お店の人にゆでてもらい、ワサビの葉の天ぷらと一緒に試食!!!

麺が太かったのか、少し硬かったですが・・・美味しかったです(*^^*)

近くにワサビ畑があり、ワサビ丼も美味しいと言うので一緒に頂きました👏

ワサビは苦手だったのですが・・・少し甘くてほんのりつうーんとして中々の味でした!

お腹いっぱいになったので、少し足を延ばして"梅ヶ島温泉”までドライブ🚙

紅葉がとっても綺麗でした🍁やはり11月下旬、コートまではいらないですが梅ヶ島は寒い(>_<)

寒いのは苦手なので、家に帰りまーす🚙