小春日和さん

花瓶を持っていき、花瓶にあったお花選びに・・・

たくさんありすぎて迷って迷って(*_*;

白とピンクで優しい感じにしたかったので、ピンク色の牡丹と白の蘭の花を選びました🌹

少し緑色の葉を入れて完成!!!

イメージ通りになり、とっても気に入りました(*^^*)

また、来年違う感じのお花に変えたいと思っているので、その時はよろしくお願いします<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松永茂己 (日曜日, 11 11月 2018 21:47)

    小春日和さん知っていますよ!!
    前の会社に通う時、行き帰りに前を通りましたからね(^^♪
    気になるお店でしたが、未だに行けずじまいです(笑)

  • #2

    岩田佳子 (火曜日, 13 11月 2018 15:29)

    小春日和さん、とてもかわいい小物があるお店です!
    男性はちょっと入りにくいですかね(^-^;