ブルーベリー

ブルーベリースムージーを作ってみました!

甘酸っぱい(>_<)けどさっぱりして飲みやすい!!!美味です(^^♪

ブルーベリーが「目に良い」のは有名ですが、

ビタミンBやビタミンCも含まれていて、この栄養素は抗酸化作用といって

体内に作られた活性酸素を除去する効果があるそうです。

紫外線、ストレスなどで体内に発生した活性酸素は細胞や血管など様々な所にダメージをあたえるそうです。

ブルーベリーを食べて身体の内側からもダメージを抑えていきます(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松永 茂己 (水曜日, 25 7月 2018 19:24)

    けいちゃん(^^♪
    酷暑日が続いてますが、ばてずに元気にしてますか?

    おれは・・・

    ブルーベリー!!いいですね(^^♪
    俺は、ジャムとか大好きですよ(^^♪
    スムージーどんな感じかな??

    まだまだ暑い日が、続きますが頑張ってね(^^)/