田舎のお蕎麦屋さん

囲炉裏で椎茸など野菜を焼いてくれてあっつあつ‼

天ぷらはヨモギ、ふきのとうなどなど…これもまた9種類も出てきました!いよいよお待ちかねのお蕎麦、手打ちでこしがあり生わさびを入れてちょっとツーンとした大人のお蕎麦でした(^^)最後に一口おはぎと果物が‼食べきれないほどのランチ、大満足でした(*^^*)もうお腹が苦しくて苦しくて・・・

天気も良かったのでお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ‥☀

家から一時間かかるのでのんびりしたかったのですが仕事があるので帰ってきました🚙車で走っていると新緑の木と藁科川と鳥の声に癒されました(*^^*)

近くに湯の島温泉があるらしいので今度はお休みの日に行って、温泉に入ってのんびりしたいなぁー‼