熊手

神社にいってお参り、、、1年間無事にお店を営業できたことに感謝をして、来年もお願いしますと祈願してきました!

去年は並んでお参りの順番を待ったのに今年は誰もいません(>_<)

寂しいですね、、、

家に帰って早速、お店に『熊手』を飾りました!

熊手は、幸運や金運を「かき集める」という意味を込めて、商売繫盛の縁起物です。

1年お店を無事に営業できるように、、、お願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松永しげみ (木曜日, 19 11月 2020)

    1年経つのが早いですね� 昨年の楽しかったクリスマスを過ごし、大掃除したと思ったら、また、大掃除の時期になりましたね。
    年取るのが早すぎます����

  • #2

    松永しげみ (木曜日, 19 11月 2020 21:25)

    ダブりでごめんなさい�‍♂️��