パソコンなおりました!

今年はコロナの影響でどこにもいけませんでしたが、お盆休みに息子の親友のたかし君がお線香をあげに来てくれたり、いとこが酵素風呂に入りに来てくれて、会うことができました(^^)

顔を見れたし、積もる話しもできて幸せな時間を過ごさせてもらいました✨✨いつもありがとうm(__)m

また、会いに来てね!首を長~くして待ってます!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    松井克彦 (水曜日, 02 9月 2020 06:04)

    ブログがしばらく更新してなかったので心配しちゃいました(^^;

  • #2

    岩田佳子 (水曜日, 02 9月 2020 12:59)

    ご心配かけしましたm(__)m
    息子と孫と元気に過ごしています(^^)

  • #3

    松井克彦 (水曜日, 02 9月 2020 15:34)

    それは安心しました!