5年たちました…

昨日は天気が悪かったのですが、今日は快晴☀天気が良くて気持ちがいいです!

お花が綺麗に飾ってあり、息子の好きだったお酒とジュースとブタメン(笑)が置いてありました。

ブタメンにはメッセージが、、、お友達が来てくれたのですね、、、

家に帰るとお友達や親戚から電話が☏今年は行けないけどお墓参りに行ってきましたと、、、

お花やお菓子送っていただきありがとうございましたm(__)m

5年経っても忘れずに思ってくれていて、、、感謝です(;_;)

寂しい命日でちょっと気分が沈んでいましたが元気が出ました!!!

お花の香りで心が穏やかに、、、

今日の夜は親子水入らずでビールでカンパーイ🍻しようと思います(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松井克彦 (木曜日, 21 5月 2020 15:24)

    ウチの妻も、ゆう君が亡くなって5年になるんだよねってつぶやいてました。
    いとこ同士の子供の頃の思い出は忘れられませんね。

  • #2

    岩田佳子 (木曜日, 21 5月 2020 19:09)

    幼い頃、兄弟のようによく遊びましたね!
    懐かしく、良い思い出です、、、